忍者ブログ
日々のことやら色々。

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0425
(本名)は『S度:150%、M度:35%、攻度:凡人レベル、受度:200%、変態度:ピカイチ』
私どSだったwwwwwwでも受けだったwwwwww一体どういうことなのwwwwwしかも変態とかwwwwwwww

もなかは『S度:悟りを開ける、M度:50%、攻度:0%、受度:凡人レベル、変態度:200%』です
HNでも結局ど変態でどSみたいだ

(別HN)は『S度:65%、M度:55%、攻度:55%、受度:人知を超えるレベル、変態度:誇りに思えるレベル』です。
結局変態と受けは覆らない

(中学の頃使ってたHN)は『S度:65%、M度:80%、攻度:200%、受度:100%、変態度:むしろマイナス』です。
ktkr! 私はどうやら上手く変態に成長していったようです

ちょっと気になって本名を苗字と名前に分割してやってみた↓

(本名の苗字)は『S度:想像を絶するレベル、M度:70%、攻度:残念な結果、受度:むしろマイナス、変態度:神クラス』です。
こ れ が 原 因 か

(本名の名前)は『S度:25%、M度:95%、攻度:世界に君臨できるレベル、受度:30%、変態度:悟りを開ける』です。
これも原因だった 結局私はどう転んでも変態だった

本性知ったー(http://shindanmaker.com/19323 )

***

つまりはだね、こんな暇なニート生活をそろそろやめたい 大学早く始まらないかな 勉強しろって話ですよねー^^ もそもそやってるよ……一日2,3時間くらいしか勉強してないけど……あとはネットと読書だよ引きこもり上等!
PR

2009

0325


生まれ変わりってなんだろう。
死ぬってなに?
生きるって?
今まで一度も考えなくて、いきなり考えたら絶望した。
死んだらなにもなくなるとして、ならなんでひとは生きているの?
考えても考えても考えても尽きないことば。
私がいなくても世界は廻る。
私がいても、世界は廻る。
なら、
思い通りに、やりたいことをやって、好きなように生きればいいんじゃないか?
この世界になにかを残したいとか考えてないで、死ぬ直前に「ああ、楽しかった!」とか言えるくらい、楽しんでやればいいじゃないか。
今の自分は、死ぬ直前の自分だ。あの時ああしてればよかったと後悔している自分だ。
そんな感じのことを誰かが言ってた気がする。
それなら、今を一生懸命生きなくてはいけないなあ。

***

とか現実的になろうとした瞬間に異世界トリップしてしまった中二病患者の話はどうだろうか。
きっとうだうだ悩むにちがいない!
ただし自殺するほどの度胸も悩まないだけの心の強さもない感じの駄目な主人公であればあるほどいい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
学生
まあお
グリムズ
最新コメント
[01/07 もなか]
[01/04 amichi]
[09/20 もなか]
[09/18 amichi]
[09/07 もなか]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP