忍者ブログ
日々のことやら色々。

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0903
行ってまいりました!8月31日!
楽しかったよー!あ、ちなみに私の誕生日です、その日。主張大好き!(笑)
103とデートしてきました。どやぁ!

【コンセプト】
ゆっくりまったり大人旅!

19歳だけどもう大人扱いだし走り回るのはやめとこうぜってことに。

【コース】
タワー・オブ・テラーのファストパス取る

イベント:サマー・オアシス・スプラッシュに参加!
超濡れまくった 楽しすぎる 夏は濡れなきゃ夏じゃないよね!
ジーニーとドナルドがもっと好きになれるショーでした
びちょぬれゾーンのリドアイルで観覧するのがおすすめ!


ブロードウェイ・ミュージックシアターにてビックバンドビート
ミッキーパネェミニーの動き半端ネェトロンボーンの人まわしちゃってなにしてんの!?トランペット楽々出してるけどあの音って中学生高校生が憧れる高さですよね…!?
本場のブロードウェーに行きたくなるショーでした。


タワー・オブ・テラー
上手く叫べたよ!一番前に座れたよ!
いつも通り面白かったです。
一番後ろに座ってた4人組の女の子たちが面白かった
一回後ろに動いた瞬間からキャーキャー叫びだして……何が怖かったの!?(笑)


S・S・コロンビア号のテディ・ルーズヴェルト・ラウンジでお食事
雰囲気パネェ。確かにちょっと値段は高いんだけど軽食頼んで割り勘して千円ずつであの空間にいられるとか……何があったの……なんか高いもの頼まなきゃいけない空気がする空間です。度胸がある人は飲み物だけ頼みに一度突入するべきだと思う。

またもやサマー・オアシス・スプラッシュに突撃
今年最後の公演って聞いてね……騒ぐっきゃないよね!
40分前くらいから中間あたり占拠してました。大人げないだろ、どやあ!(笑)
本気で一番前取りたいなら一時間前くらいから待ってるといいと思う。
でも30分前くらいでも結構びちょびちょになれるからそれでもいいならそっちのが時間の短縮になると思う。


センター・オブ・ジ・アースのファストパス取る

アラビアン・コーストのサルタンズ・オアシスでかき氷食べる
美味しかった!300円だったけど安く感じたのはディズニーマジックかしら……屋台じゃ高いんだよ!って文句言うのにね^q^

ジャスミンのフライングカーペットに行くも調整中

インディ・ジョーンズ混みすぎでアクアトピアに変更

アクアトピアも調整中

ストームライダーに突撃
以外と揺れたー!久しぶりだと覚えてなくて超楽しかった
待ってるときに演奏聞いてたけどよく考えると楽譜もなしにずっと演奏ってよくやるなぁ……ふつうにうまかった
それにしてもストームライダーの中で聞く声はみんなイケメンすぎる


インディ・ジョーンズすいたかな、と確認すると調整中

ジャスミンのフライングカーペットは調整終了→乗る
上下左右に動くし子供にはかなり楽しいんじゃないか
結構速く乗れるし近くにシンドバッドあるしあそこは休憩ゾーンになると見た。


シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗らなきゃシーじゃないよね!
やっぱりすぐに乗れる安定感。シンドバッドがイケメンすぎる
信じてコンパスオンユアハート♪


マジック・ランプ・シアター
今回のアドリブ秀逸すぎてワロタ。あんまり客席の反応がよくないから「全員参加でお願いしま~す」とか妙なとこで拍手が鳴りやまないからいいともでおなじみのタンタタタンのあの拍子で終わらせたり、途中から一体感パネェと思った。いつも通り楽しいショーでした!

センター・オブ・ジ・アース
以外と待ち時間長かったのがびっくり。
あと途中で地震が起きたり故障したりと結構待った。
計画ずれちゃったけどまあ仕方ないしね~
でもアトラクション自体は一番前に座れたしいつも通り楽しかった!


ミゲルズ・エメラルド・キャンティーナで夕食
タコライス食べるつもりでタコス頼んでた\(^o^)/でもタコス美味しすぎる
ここで初めて気づいたんだがタコライスってタコスのライスバージョンなのね……沖縄だからタコが入ったライスなのかとずっとずっと思ってたんだ……


イベント・ファンタズミック!
最後のイベント!
30分前くらいじゃ結構遠くからしか見えなかったけど始まったときには後ろに2、3列できてたしまあまあ悪くない場所だったのかと。
順番にディズニーキャラが出てきて、昔を懐かしむショーでした。
花火とライトがすっごくきれいで曇り空でも雲に光が反射して逆に幻想的だったかなぁと思う
ブラヴィッシーモ!の方がストーリー性は高いけど、こっちの方が迫力があるしいろんなディズニーキャラが見れて大人も子供も楽しめるって感じがした。
ドコモプレゼンツらしい。ドコモの俺勝ち組


お土産探し
もう売り切れて発売中止になっていたものがお土産紹介として載っていたため探すのに1時間くらいかかった\(^o^)/
でもそれとおんなじシリーズのものは見つけたし、色々お土産見れて楽しかった!
でもこのときもう疲れ切っててね……なんかテンションがだださがりして103に申し訳なさすぎる気が……し…ま……す……


全日程終了!

【総評】
やりたいこと大体全部できた上に一回も走っていないという点は素晴らしいと思う。来場者数が少なかったことに起因するだろう。ただしもなかは103に迷惑をかけすぎたのでその点は次回の課題とすべきだ。

次回!もう大人になった方々を連れて酒飲みにいかないか?みたいなみたいな(笑)

とりあえず楽しかったです!103ありがと~!

追記(14:00)
そういや誕生日に行ったからシールもらってキャストさんにお祝いしてもらいまくり~!いえ~!と勝手に思ってたんだけど、全4人だったお祝いしてくれた方。肩とかバックにシール貼ってもあんまり気づかれないので額に張ればいいと思うの。もしくは胸。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また行こうねww
1o3 2011/09/03(Sat)20:01:45 編集
無題
ねー☆
もなか 2011/09/07(Wed)18:26:57 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
学生
まあお
グリムズ
最新コメント
[01/07 もなか]
[01/04 amichi]
[09/20 もなか]
[09/18 amichi]
[09/07 もなか]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP