忍者ブログ
日々のことやら色々。

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0819


ちょっと気づいた方見てください。日本\(^o^)/オワタに本当になりかねない法案。

以前東京都で青少年健全育成保護法が改正され、出版社やコミケなどでサブカルチャーの最先端であったはずの東京都において、憲法で保護されているはずの表現の自由が害され、禁止されているはずの検閲がまかり通る状況になってしまいましたが、またお前か。

人権侵害救済法案って名前からヤバそうだけど、内容がヤバいです。人権侵害だ!と人権侵害されてると常々声を上げている団体から選出された組織で決められれば礼状なしに家宅捜索・押収できるらしい。
ヤバくない?何もしてなくても私怨で家の中に押し入られるってどう考えても危ない。

と、書きましたが、文章っていかんせん主観が入るから嘘だろwwwwと思った方は自分で調べてください。私は反対です。

ていうかこれ以前もあったよね。人権擁護法案って形で。一回否決されたはずなのにまだ認めないか。これだから極左政党は。

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します http://www.shomei.tv/project-1300.html

メルアドさえあれば署名できるので、やばいと思ったら一票お願いします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
学生
まあお
グリムズ
最新コメント
[01/07 もなか]
[01/04 amichi]
[09/20 もなか]
[09/18 amichi]
[09/07 もなか]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP