忍者ブログ
日々のことやら色々。

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0928
私には不可能とかないと思う。
でも流石に無茶した気がした……がんばった自分!
PR

2008

1010

あ、誰花様のところにあったバトンやりたかったから強奪してきました。

■携帯擬人化バトン■

自分の携帯を擬人化してください。ルール厳守です。
・必ず自分とは違う異性で書くこと。
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと。

【現在の機種情報】
P903iX HIGH-SPEAD

【名前】
ジョン(我が愛する学友様につけていただいたのですがどんな名前だったか完璧に忘れてしまいました(笑)外国風だったの覚えてたのでいっそマイクとかジョンとかそこらへんだなあと思ったので^^)

【容姿】
とにかくカッコいいです。
髪は赤くて好きな服は黒系。
ひょろくはないけど細身で筋肉はついている。スマートマッチョ。超好み!
なんかすばらしくニヒルな笑みが似合いそうな方です。
(P903iX HIGH-SPEADで調べてみてくださいきっと分かります/笑)

【性格】
ツンデレ。そしていじめっ子。意外と真面目。時々反抗するけどそれは愛情の裏返し。
どんなに嫌だろうとやるべきことはやる、いいやつです。
(時々電源が入らなくなります。そしていきなり圏外になったりメールが届かなくなったり写真がボタン押してから数秒後に撮られたり。いやこれって愛情の裏返しだよね!/爆)

【携帯から持ち主に一言】
そろそろマニュアルなんか見るのやめねえ?それだから俺に愛想つかされたりすんだよ。

【イメージ画】
画力の問題。私には到底表現できるレベルの代物じゃなかった。美形とだけ。いや私が美形好きなだ(ry

【回す人】
アンカーで。やりたい特異な方がいらっしゃったらどうぞ^^

【PR】
とにかく美形で(ry

2008

0907
誰花さんのブログ見に行きました。
そしたらいきなり見えたでかい文字。なんかはめられた気分!しょうがないのでやります。頑張ります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
学生
まあお
グリムズ
最新コメント
[01/07 もなか]
[01/04 amichi]
[09/20 もなか]
[09/18 amichi]
[09/07 もなか]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP