忍者ブログ
日々のことやら色々。

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0104
何か月ぶりだよ!と言われそうなくらい全然書かないダメ人間とは私のことです。多分真面目系屑とは私のことを指すのかと。
それはさておき、
新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
このブログをご覧になってる方にはたぶん年賀状送りきったと思うから平気だと思うけど、三が日過ぎての挨拶かよ!って突っ込んで!いいんだからね!
真面目に書こうと思って敬語使っていましたが私には無理だった。

新年ということで心機一転何か新たなことを志してみようかと思いましたが、今やってることもまともにできていないのに他のことに手を出すなんて屑精神はそろそろやめようかと思いまして、とりあえずもうちょっと大学の勉強頑張ります。新年の目標はリアルブログに書いたからもうここではい、いわない…下手に言いすぎるとつらい

それともう一つ目標。良識のある人間になる。
そんなに簡単になれるような話でもないですが、少しは常識人になろうかと。ただ不満投げ散らかすような人間とか駄目だよねって思いまして。正論でぶった切れるような人になりた…あ…それもダメか。正論を心に抱きながらも空気を読む人間になろうと思います。文句だけでなんとかなるんだったら苦労しませんよね。

昨年は文字通り波乱の一年で正直今津浪の映像見ても吐き気がするくらい引きずってますが、今年は心を入れ替えて前を向いて頑張ろうと思います。みんなに幸せが来ますように。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめー!
久しぶりの更新ですな!今年もよろしくお願いします。
もなかちゃんが屑だったら私は真面目系カスだよ~

大学勉強頑張ってね! 良いお年にしようね~
amichi URL 2012/01/04(Wed)19:00:47 編集
あけおめー!ことよろー!
コメントありがと~!
お互いまだ真面目系なだけマシなのかもとか思っちゃった(笑)

頑張るー!amichiちゃんも頑張れ~!
よいお年をー!
今度は私が書き込みに行くね♪と言いながら忘れまくりなもなかでした~
もなか 2012/01/07(Sat)09:28:56 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
学生
まあお
グリムズ
最新コメント
[01/07 もなか]
[01/04 amichi]
[09/20 もなか]
[09/18 amichi]
[09/07 もなか]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP