忍者ブログ
日々のことやら色々。

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0813
一応ね……日本人だしね……21日のデモとか交通費的な意味で参加できる気がしないけど家で応援してます。

不快に思う方がいらっしゃるかもしれないから一応記事たたんどく。

PR

2011

0801
自分に課してみる

有言実行したことあんまりないけど、とりあえずやること晒しとく。

++++

☆法律教科
・民法案内通読 1 2 3
・ハイブリッド民法通読 1 2 3
・憲法通読 1 2 3
・憲法まとめ
・刑法山口さんのやつ通読 1 2 3
・刑法川端さんのやつ通読 1 2 3

☆一般書
・学門のすすめ
・文明論之概略
・「市民」とは誰か
・脳死とは何か
・インターネットの法と慣習
・西洋哲学史(城崎登編) 1 2 3
・西洋哲学史(岩崎武雄著) 1 2 3
・経済学史 1 2 3
・刑法における新・旧両派の理論 1 2 3
・仕事

☆洋書
・Law in Modern Society
・Japanese and American
・Elements of Englich Law
・Power

☆絶対手が回らない範囲だけど
・ドイツ語文法
・地理がわからない
・漢字が本当にわからない
・歴史もわからない
・中国語の本に手を出してみたい

++++

夏休み終わるまでに全部が斜線で消えるといいな!

2011

0731
明言しておこう。あたいたぶん一個も落とさなかった!

うちの学校の評価はS・A・B・C・Fとなっているのですが、
おそらくS~Bを迷走って感じになったかな……

テスト終わったからちょっと勉強しようと思う。アレッ!?
いや……勉強とか……したくないけどさ……いや、いやしたいけどさ……親から大学院の入試問題渡されて……これって夏休み超勉強しろって意味だよね意味だよね意味だよねええええ……英語は解けそうだった。あと死亡。

とりあえず……おいらデビサバ2やるんだ……やるったらやるんだからな!
とりあえず今からやってくる

2011

0728


見ての通り初回盤届いたー!
やりたいやりたいやりたいやりたい……
でもテスト近いからちょっと我慢します
しょうがないからCDだけ聞いてるわ

デビサバ2ではサガシリーズで有名なイトケンが楽曲を手掛けたとか。植松さんの音楽はFFで耳馴染みありすぎてもう植松音楽聞いて育ちました世代だけど、イトケンの音楽もまた好きなんだ……サガフロンティアとか超やりこんだ。た の し み!

イラストは、DRRR!の人。嫌いじゃないけど薄っぺらいよねー。ラノベ向きな絵な気がする。

楽しみな点
・前作と同じ幼馴染の空気 さらに一般人化してるかも 前作はパソコンオタクだったし
・ヒロインの胸がやっぱり立派でした
・主人公が一番好みってどうすればいいの……主人公無双すればいいのかな……レベル上げまくればなんとかなるかな……今回も吸魔ゲーム(前作では主人公の魔のステータスをガンガンあげて吸魔というスキルを使えば一体のみにしか使えないけどHPとSP全部吸い上げることができました)なのかな……あれは完全にゲームバランスを可笑しくしてた気がする。

や、やりたい……やりたい……

とりあえず民法片づけてくるわ ゲームはそれからだな。


それからにしますよ?
信じてないなあ。
もし私がゲームをしたら全裸になって東京を逆立ち歩行なんてどうでしょう?
あ、こう見えても私は逆立ちが苦手でね、三点倒立しかできないんですよ。

2011

0716
今週も楽しゅうございました
来週からはリアルタイムで見ようと思う。そしてニコニコでもう一回見るんだ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もなか
性別:
女性
職業:
学生
まあお
グリムズ
最新コメント
[01/07 もなか]
[01/04 amichi]
[09/20 もなか]
[09/18 amichi]
[09/07 もなか]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP